サイトへ戻る

メリークリスマス!!

· 講師の日常

メリークリスマス!!

 

息子も3歳になり、初めてのサンタクロースになりました。夜遅くにプレゼントを置く初めての体験は、急に起きてこないか少しドキドキしました。

 

このドキドキがあと何年続くのかなと思うと、一年一年噛み締めながらクリスマスを過ごしていきたいなーと思いました。

 

ちなみに、息子の希望は「黄色いプルプルのラムネ」。一度も食べさせたことがないもので手探りでしたが、スーパーでそれらしいものを見つけて聞いて分かった正解は、「ボンタンアメ」。懐かしいと思う人もいるかもしれない懐かしの駄菓子でした。

 

このプレゼントの謎かけぽいのも来年あるのかなと、そこは1つ楽しみです。