サイトへ戻る

自分を奮い立たせる詞のご紹介

· 講師の日常

挑戦しようと考えている人にとっては勇気を与えてくれる詞である。

これを読んで日々取り組むようにしています。

 

読んでくれた人の力になればと思います。

 

『私はできる』

 負けそうだなと思うと あなたは負ける

 もうだめかなと思う そこからだめになる

 やれると思う心のどこかに

 無理かもしれないと思う心があると

 次から次に無理が出てくる

 失敗しそうだなと思うと あなたは失敗する

 成功している人を見てみなさい

 最後まで成功を願い続けた人だけが

 成功しているではないか

 すべては「人の心」が決めるのだ

 もしあなたがそう願うなら

 あなたはその通りの人になる

 さあ出発だ

 強い人が勝つとは かぎらない

 すばしっこい人が勝つとは かぎらない

 「私はできる」そう思える人が結局 勝つのだ