Return to site

ビジネスもくもく会-第2回感想

· ビジネスもくもく会

ビジネスもくもく会の第二回目を無事に開催することができました。

 

第一回に続き、二回目も参加してくださる方が2名もいらっしゃり、主催者としてはめちゃくちゃ嬉しい時間でした。それに加えて、良いイベントだよとSNSでシェアしてくださる方もいて、少しだけ手応えを感じています。

 

慢心はいけませんが、喜んでくれることが出来たというのは、初めてのコミュニティ運営として、自信がつきました。もっと良いイベントに育てていきたいと決意を新たにしました。

 

ビジネスもくもく会の良いところ

 

連続参加者に良かった点を聞いてみました。

 

・異業種の方の自己紹介、作業内容など、知らないことが知れて刺激になった。

 

・自分の課題を解決してくれそうな職種の人がいたので、後で絶対に質問したいと思えて、モチベーションが上がった。

 

・日曜の朝に仕事が進んで、昼から自由な気分になれた。

 

今後の話

 

今年は相模原地域で認知度を高めて、毎回10名以上が参加するようなコミュニティに育てていくことが目標です。

 

贅沢を言うと、それに+して、参加している人たちの得意なスキルでビジネス講座を開講して貰って、それぞれの分野のスペシャリストの知見も学べるようなプラットフォームが作っていけたら良いと考えています。

 

ますます今後が楽しみになる第二回目となりました。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OK