サイトへ戻る

ビジネスもくもく会-第3回の感想

· ビジネスもくもく会

ビジネスもくもく会の第三回を無事に開催することができました。

 

今回はリピーターの方に加えて、新しく参加してくださるメンバーもいらっしゃり、主催者としては今回もめちゃくちゃ嬉しい時間でした。

 

今回は、ステンドグラス教室・三色パステルアート、ウエブ運営(広告)・アクセスアップ塾経営、経営者(パソコン教室・コワーキングスペース・飲食業)の方々に参加いただきました。

 

事業計画書の作成、事務作業、FBページの更新、ビジネスもくもく会のチラシ作成等(これは私です)、各自作業をされていました。

 

今回の参加者の感想は、
・やっぱり朝活にくると仕事がはかどる。
・事務作業は、普段仕事で後回しにしていたので、集中してできた。
・SNSの運用に慣れていないので、助言を貰えてよかった。
・アクセスアップ塾が気になる(私です)、教えてください。
でした。

 

盛り上がって、予定時間を越えても、意見交換が行われていて、第三回も無事に終えることができました。

 

今回で、参加者も延べ10人を越えて、少しづつ軌道に乗り始めてきました。

 

もくもく会のために予定あけとかなければと思ってもらえるよう、第4回に向けて集客、イベント改善に努めていきます。